2005年11月20日

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

意外とおもしろかった。
それに157分という長さ。





なかなかおもしろかった。


詰め込みは大変そうだし、そのせいで説明不足も確かにあるけど


大して気にならなかった。



どこがおもしろかったかというと、やっぱり映像。


クィディッチワールドカップや冬景色のホグワーツは綺麗だった。



ヴォルデモートや事件的なことは流す感じだけど、


ハリー、ロン、ハーマイオニーにチョウ・チャンを加えた


友情?に関わる話は丁寧で、そういう方針もいいと思った。


あと気をつけて欲しいのがスタッフロールが長いこと。


10分くらいある気がするので気が短い人は本編終わったら出ちゃってもいいと思う。



全7作と聞いたときは長いなぁって思ったけど、


なんかもう映画も4作目、もう英語の本が6巻まで出てるって思うと寂しい。




B000BQYLWQハリー・ポッターと炎のゴブレット(NDS版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



安い。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
B000B5M7PAダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング アルフォンソ・キュアロン


おすすめ平均 star
starみんな大きくなったわねぇー。
starエマ・ワトソン最高!
starハリーの成長
starダークサイドが見えてきました。
starDVD特典映像の内容・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こっちなら買ってもいいかも。
ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版
4915512541J.K.ローリング 松岡 佑子

静山社 2004-10-23
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star携帯版第2弾!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by fuji at 13:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
Excerpt: 製作年度:2005年製作国・地域:アメリカ上映時間:157分監督:マイク・ニューウェル製作総指揮:クリス・コロンバス 、デヴィッド・バロン 、マーク・ラドクリフ 、ターニャ・セガッチアン原作:J・K・..
Weblog: M[エム]
Tracked: 2005-11-21 01:45
×

