2005年10月20日

河元 智行「使える笑える裏ワザ大全―読んだ人だけ得する本!」

深夜のコンビニでヒマだったし
500円だったから買った。





なんか深夜のコンビニは悲しくて


適当にご飯買ったけど、まだ3時だし


朝まで何しようかなってときに買いました。





こういうときの時間のすごし方って


テレビ見るか、Gyao見るか、スラムダンク読み返すか

とかしかないなあ。


寝るのが正解なんだろうけど。





本の内容は


1.電話の裏ワザ集!
2.銀行・郵便の裏ワザ集!
3.食の裏ワザ集!
4.生活の裏ワザ集!
5.お買い物・ショッピングの裏ワザ集!
6.乗り物の裏ワザ集!
7.旅行・趣味の裏ワザ集!
8.テーマパーク、遊びの裏ワザ集!
9.パソコン、ネットの裏ワザ集!
10.カラダ、医療の裏ワザ集!
11.男女関係の裏ワザ集!
12.お笑いの裏技!



各社ごとの携帯電話の裏ワザやいろいろ安くする裏ワザは、すぐ使えそうで良かった。

ただ伊東家風のものとか、もはや裏ワザでも何でもないものも多くて笑った。


ただ色々安くなるし、トリビア的な要素もあって

この情報量なら損はしてないと思う。

ただ、よく考えたらネットってホントにすごいなぁって思った。

情報だらけだね。




使える笑える裏ワザ大全―読んだ人だけ得する本!
4845826305河元 智行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



得して楽しい裏技大発見
4334974228河元 智行

おすすめ平均
stars実用的でした。
stars裏技?より知恵袋
stars情報の質では圧倒的にNO.1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




500円も出すまでもなく、著者のページ「楽しい裏技・裏情報!」で十分という噂もある。
posted by fuji at 04:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 新書&実用書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

xxx schoolgirl dildo sextoys slut gangbang
Excerpt: Hi
Weblog: pornographic cartoons 27/11
Tracked: 2005-11-27 18:43
×

