2005年10月19日

長嶋有「猛スピードで母は」

こういう本が好きです。
読んでる時間が幸せだった。


癒された。

いい文章書くなぁとしかいえません。

そしていい人物を書くなあって思った。



もっと長嶋さんの本を読みたいと思った。

とりあえず「パラレル」買わなきゃって思ったけど文庫化を待とうかとも思う。

ブルボン小林の本も欲しいけど1400円かぁ・・・。






猛スピードで母は
4167693011長嶋 有

おすすめ平均
starsいいな〜
stars見守っているひと
stars『孤独』という記憶が残るのは
stars井坂洋子さんの解説も見事です
stars家族の素直な気持ちを書いたお話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



パラレル
4163230602長嶋 有

おすすめ平均
stars昔の恋を思い出すのかな
stars現代において上品であること
starsつぼにはまる。
stars男の結婚観
stars孤独も傷心も、少しずつの再生も、パラレルで。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ―自腹文庫
4872339215ブルボン小林

おすすめ平均
stars結構笑えます。
starsたかがゲーム、されどゲーム。
stars最高でした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どう見ても芥川賞です。
posted by fuji at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

