2005年10月15日

大島渚「戦場のメリークリスマス」

明け方にヒマだったから見ました。
11/16(水)正午まで無料公開中です。

パソコンテレビ「GyaO」は相変わらず主力製品は韓流ドラマのようだけど、けっこう使える。

なんか宣伝も力入ってるし、この先に期待。

あと意外とアニメが充実してる。




「戦場のメリークリスマス」は雰囲気がいい作品だった。

こういう戦争映画は好き。



日本の映画のいい味が出てたし

デビットボウイ、たけし、坂本龍一がタダで見れてよかった。


10代の人なんか、見たことない人多いだろうから

この機会に名作に触れとくのがいーと思う。



戦場のメリークリスマス
B00012T22Eデヴィッド・ボウイ 大島渚 坂本龍一

おすすめ平均
stars最高
starsカンヌは取れなかったんだよな、たしか
stars大島渚監督を再認識
stars未だに自分の中でNO1
stars捕虜になるのは恥だと言っていたたけしが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


戦場のメリー・クリスマス
B00004VPJT坂本龍一

おすすめ平均
stars僕も弾きましたレミレラレ
stars無人島に1枚持って行くなら
starsサウンドトラックの権化!
stars教授が目指す無国籍音楽の原点
starsここに原点をみる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00005GOA1
ラスト・エンペラー
サントラ 坂本龍一

関連商品
戦場のメリー・クリスマス
Coda
御法度〜GOHATTO〜
LOST CHILD
LOVE IS THE DEVIL 愛の悪魔 ― オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools


posted by fuji at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

