2005年10月10日

麻生 哲朗「ビーナスブレンド」

「ホテル ビーナス」の原作本。
期待してなかったけど大当たりでした。

ただの映画の原作本じゃなかった。

最初から物語に引き込まれました。

文章が上手いし、題材もおもしろいのでストレスゼロで最後まで読めた。

ストーリーも最後の最後まで目が離せなくて、ハラハラします

終わり方も素晴らしい。


こんな小説を書ける人ってスゴイよね。

たくさんの人に読んでほしい作品になってます。


映画の方は、まだ観てないけど、原作がこんなにいいから楽しみです。


全編韓国語らしいけど、この物語の持つ大陸っぽさやアジアの雰囲気が


外国語の方が上手く表現できるんじゃないかなぁ。






ビーナスブレンド
4043795017麻生 哲朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






B0001A7ANOホテル ビーナス
草ナギ剛 タカハタ秀太 中谷美紀

The Hotel Venus Starring Kusanagi Tsuyoshi 太閤記~サルと呼ばれた男~ 古畑任三郎 3rd season 1 DVD NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション ビーナスブレンド

by G-Tools

posted by fuji at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

