2005年09月14日

主婦の友社「365日の100円おかずの知恵―料理の応用力」

偉大な本です。
今も売れ続けているロングセラー商品。


料理は大嫌いで、特に片付けが嫌いだったけど、変わりました。

まず自分は、バイトだと思って料理してます。

外食したら500円〜1000円くらいかかるところが

この本を使うと30円とかで済むので

まかない付きのアルバイトをしてる感覚で料理をしてます。

本の内容ですが、食費が100円のおかずが1150種も写真つきで載っていて

これ以上の本は考えられません。

これを超える本はしばらく出ないのでは?

詳しくはアマゾンのレビューでも見てください。

絶対1500円が安く思えると思います。



365日の100円おかずの知恵―料理の応用力、おかずアイディアが身につく
4072213799
おすすめ平均
stars豊富なレシピ、幅広く活躍できる本
stars料理が苦手な人も
starsとってもいい本です
stars疲れて何も思い浮かばないときに。
stars役立つ料理本bP!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







安くてお得っぽい、でも自分はいらないかな?
便利に多機能野菜調理器 C-20
B000AY7MVQ
パール金属
売り上げランキング : 40

おすすめ平均star
starやっと見つけた!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by fuji at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新書&実用書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

