2005年04月06日

ゆらゆら帝国「な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い」

やっぱり4月2日の日比谷野外音楽堂でのフリーライブはハズレました。



まあ締め切りの当日の朝に投函したので、抽選に参加できたかも分かりません。


ゆら帝のCDは全部レンタルで済まそうと思ってたんですが、「な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い」だけは買ってしまいました。

安かったから。

10曲入って1000円は学生の味方です。

ゆらゆら帝国ってライブに強いって思いました。

ディープな感じがライブの方が自然に出てます。

かっこいい。


よく考えたら輸入盤って全部そのくらいの値段だよね。

日本って物価高い。

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い
ゆらゆら帝国 坂本慎太郎


おすすめ平均
邦楽とか洋楽とかでない、音楽、ロック・ミュージックである。
60分1000円。しびれめまいシリーズ完結盤。
安い!
くらくら
かっこよすぎ!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





1998-2004
ゆらゆら帝国 坂本慎太郎

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い 3×3×3 ゆらゆら帝国 III ゆらゆら帝国のめまい ミーのカー

by G-Tools

posted by fuji at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

