2005年03月21日

最近買ったもの in amazon エレクトロニクス

まず買ったのはiPodです。shuffleじゃなくて20GBのやつ。
アマゾンで注文した「shuffle 512MB」が一ヶ月たっても来ないので
キャンセルして近くのビックカメラで買いました。


なのでiPodはアマゾンで買ったわけじゃないんですが。

そもそもパソコンに音楽データが10GB近くあるのに「shuffle 512MB」買おうとしてたのか今考えると、さっぱりわかりません。


流行ってたからかも。

20GBあれば容量的に困らないだろう思ってましたが、家にあるCDやレンタルしてきたCDを無節操に放り込んでると足らなくなってきて、ある程度の選別は必要。

そういえばアジカンの後藤さんが言ってたように、レンタルしたCDを簡単にパソコンの中に入れられたら、作る側からすると堪らないだろうなとは思います。

音楽業界の課題ですね。


音は前に使ってた韓国の「アイリバー」の方が良かったかも。

韓国企業といえばサムスン電子純利益1兆円らしいですね。
マイクロソフトとインテル抜いてIT関連で世界最高ってホントなのかな?

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]


おすすめ平均
とても可愛いです。
文句なし。あっても黙らせる、この魅力
お腹いっぱいです♪
特に問題なしです
最高!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





こっちはDVDプレーヤーです。安いです。

ただのDVDプレーヤーじゃなくて、リージョンフリーなDVDプレーヤーです。

カスタマーレビューでリージョンフリーってとこが伏字だけど、やばいんでしょうか。

修学旅行先の中国で買った300円のハリーポッターや、アマゾンで売っている日本より数段安い洋楽のDVDが見れるけど、そういうのって犯罪なのかな?

さすがに通販で海外の無修正DVD見るのは犯罪くさいと思います。

ちなみに僕はまだこのDVDプレーヤー買ってません。

Mustek TSI-DP101 据置型DVDプレーヤー

EUPA
売り上げランキング : 1,067

おすすめ平均
小さいのに使えるぜ!!
結局安いだけ
お!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最後はDivxプレーヤー。

Divxな動画が見れるDVDプレーヤーです。
パソコンで焼いたDVDやCDがテレビで再生できます。

パソコンでしか見れなかったものがテレビで見れるんですっごい便利な機械。

値段も12800円でかなり安い。

これは犯罪じゃないよね?


もちろんwinnyだとかでダウンロードした違法な動画を再生したら犯罪だと思います。

Canopus パソコンファイルプレイヤー Multi R DVD


おすすめ平均
使用感はいいですね。
結構使えます!!
大画面で気軽に!
画像鑑賞はこれでキマリ
意外といいかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by fuji at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(日記含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

