2005年03月15日

SPARTA LOCALS『セコンドファンファーレ』

前から気になってはいました。
かっこいいです。
くるりの岸田やZAZENの向井も一目置いてるらしい。納得。

歌詞も独創的だけど、メロディもすごくやばい。

とりあえず1回聴いたほうがいいです。

とはいっても、レンタルでは中々見つからないかも。

僕は買おうか悩んでたんですが、フジファブリックの志村正彦さんのiPodのプレイリストにスパルタローカルズの「ギャラクシー空港」が紹介されていたので、これはいよいよ間違いないだろうと買いました。

おかげでお金は無い。
セカンドアルバムの「SUN SUN SUN」を買えるのはいつになるだろ。


セコンドファンファーレ
SPARTA LOCALS 安部コウセイ

おすすめ平均
NEWWAVE FROM 博多!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



オフィシャルサイトのLIVEってとこ見てたら2005年4月18日の共演者の欄に「銀杏BOYZ、福原愛(*バンド名です)」の文字が!!


『峯田和伸の★朝焼けニャンニャン』というブログの「第1回 バンド名もってけ選手権」で紹介されていたバンド名を採用したのだろうか。

気になります。

ちなみに「第1回 バンド名もってけ選手権」は2004年09月02日の記事ですよ。


SUN SUN SUN
SPARTA LOCALS 安部コウセイ

おすすめ平均
気持ちがいい
なにが面白いのか
ピースなバイオレンスポップ
ぼくらのかっこ悪いビート

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このマキシはボリュームたっぷりのDVD付きでお得!
ピース
SPARTA LOCALS 安部コウセイ

おすすめ平均
飾らないバンドです
ダンスデンスダンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







posted by fuji at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

